夫婦喧嘩のその後は


ホッと一息つくはずの夜の時間が壊れる。

お互い"ソーチンを寝かせにいくのはそっちでしょ"の無言の空気。

ソーチンほったらかしで、口喧嘩バトルがもう止まらない。

冷静になれば2台もいらん・・・なのだけど、この瞬間はかなり本気。
で、うちらの夫婦喧嘩は大体スッキリしないままトモタカが先に寝てしまう。
独りになって、ちょっと冷静になって考える。

私がたまにはゆっくりテレビ観たいのに、トモタカがゲームしているって事でも
言い合ったけれど、なんかズレている気がする。

そう、そうなのよ!言いたかったのはそれーっ!
ってもうトモタカは爆睡中。
ちょっとはモヤモヤして眠れない、とかないのか!?(どうもないらしい)
その辺は、羨ましい限り。







わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』