2010-01-01から1年間の記事一覧

つぶやいてるのに…

先日ツイッターの話を少し聞いて私も始めてみた。 けど、なにもない。無反応。 誰にも言わないと何もないものらしい。 でもそれはそれで気楽で、1人静かにつぶやいている。

よくある名前

珍しい名前じゃない。 病院の私のカルテ、 目立つ文字で「同姓同名あり!」とよく書かれている。先日はマンモグラフィ健診で隣の方が、偶然同姓同名だった。 同じ服着てる人と街で会ったみたく なんとなく気まずい。 ↓クリックによりこの日記に1票入るらし…

友達がね、

ずっとそう思ってたんだって。 ドーナツ屋で「こいのぼり」ってー! でもそんな事聞いてから、もうそう見えて仕方ない。 いや、おひげのコックが正しいのか!? 実は「こいのぼり」だったりして。 わが家のホームページ ↓クリックによりこの日記に1票入るら…

うちの子映画デビュー!

いやぁびっくりした。 知らぬ間に映画「トイストーリー3」に うちの子出ていたなんて! かなり前に友人の息子ユータにもらったオモチャ。 と、同じオモチャ、だけどね、 やたら嬉しくて家族で大感激! 古いのか?珍しいのか?そーでもないのか? よくわから…

ホメことば

エレカシが好きだからって 顔が似てきても、ねぇ・・・ミヤジ男だし。あと、 それは誉め言葉??とわからなくなる時 年下の子に、年齢聞かれて言った後に、 「全然大丈夫ですよ〜!ほら、格好若いしぃ〜」 って言われたとき。あと、 「ムーミンに出てきそう…

「とりあえず」の犯人だあれ

冷蔵庫で冷やす意味なし! 「とりあえず仕舞っておこう」の犯人は誰? なくなったのを気付いてない振り? えっまさか本当に、なくなったの気付いてない??? わが家のホームページ ↓クリックによりこの日記に1票入るらしい にほんブログ村 人気ブログラン…

いいもん見たっ!

思わず目を凝らして確認した仕事帰り。 ・・・チャリンコ&バナナ!!! じーちゃん、素敵すぎる。 長らく休止していたこのブログ。 また開始しました!どうぞよろしく。 なぜ休止していたかは、後日。 わが家のホームページ ↓クリックによりこの日記に1票…