「昇れる太陽」行ってきた

エレカシのコンサートツアー2009の初日。
今回は無理か、と諦めていたけど何とか私1人行かせてもらった。
せっかく前回ライブ一緒に行く相棒(って夫だけど)が出来たのに
1人で行くのは淋しかったけれど仕方ない。
少々肌寒い気候の中ライブ会場へ向かう。
近づくにつれ、じわじわと同じ方向に同じ目的で向かう人々。
私の様に1人で来ている人も多かった。

しばし外で待って、中に入ったけれど、

薄暗い中、本も読めず、イタズラ描きも出来ず、携帯も通じない。
ただひたすら立っているだけ。

こういう何も出来ない待ち時間がとにかく苦手だ。
何とか楽しんで待つ方法はー。


こういう時、連れがいるといいよなーと実感した。
さて、何とか1時間が過ぎコンサートスタート。
その内容についてはうまく書く自信がないので、終演後の話。

もーいてもたってもいられない気持ち!

そう、さすがに無理!
100%じゃないけど99.99%無理!って壁がドドン。
産後3ヵ月でこのライブに来れただけでもラッキーだよね。

↑(これから私1人で食べるんじゃないですよー)という空気で注文。
家に帰ると4人の子供のお世話で疲れ果てたトモタカが待っていた。
後は余韻を楽しむぞ。

だけど本当は、まだ余韻を楽しむ心情じゃないこんな私。

次は「音楽と髭達」か!?







わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』