2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャッピーの風

最近チャッピーの面白さが倍増した感じ。 志村けんが大好きなチャッピー。 昨日も『バカ殿』の夢を見たという。 朝はー 起きてすぐに変な動きをするチャッピー。 味噌汁にご飯を入れて食べながら、独り言。 『おじや』と言いたくて間違えてたチャッピー。ひ…

ごめんなさい

最近すぐに夫婦ゲンカ。 原因は大抵ささいな事。 それは、トモタカ飲み会に出掛ける前に起こった。 ちょっとした気持ちの違い…、 そして子供達に、とばっちり。 あ~あ、可哀想に…。 ↓クリックによりこの日記に1票入るらしい にほんブログ村 人気ブログラン…

品川庄司

テレビ観てて… ずっと勘違いしてたわ。あと、『コブクロ』のサングラスの人は 岸谷五郎だと長らく思ってた。チャッピーは車内でエレカシの『ずれてる方がいい』聴いて 「つぶ~れてる方がいい~♪」と間違って歌い と、つっこんでた。「確かに!!」 ↓クリックに…

のっぺらぼう!?

小学校の陶芸教室でつくった作品を受け取りにいく。 出来上がりは、白っぽい感じに、とだけ伝えて 後は先生達がやってくれる事になってたんだけど、 ま、仕方ないよねと思いつつ…う~ん… 使い心地は、後日! ↓クリックによりこの日記に1票入るらしい にほん…

ワカメちゃんからの 卒業~

と言うことで、以前のオカッパちゃんに。 やっぱりオカッパよね、似合うわ~と思ったら、 どうも今回は、違う髪型に切る だったらしい。 チャッピーも、そんなお年頃になったか…。 でも久々にお揃いでオカッパになって、私はうれしい。 ↓クリックによりこの日…

スーヌーピ

チャッピーの傑作『スーヌーピ』 いい横顔!

シャララ♪DIY

気持ちいい秋晴れの日曜日、 『きんだーがーでんはうす』で 想い出の1ページ♪だったらスムーズなんだけど、 現実はコチラ― 着いてからも、お決まりのひと悶着。 やり始めてからも、なんやかんや… まぁそんなものよね、それにそれに ↓クリックによりこの日記…

午後スタートって

日々の夜更かしと、風邪のだるさで泥の様に眠ったらしい。 珍しく早起きしなくていい休みの日、 だからって、12時過ぎ!? マーマレード、12時からの塾に遅刻。 腹を空かしたうえ、サッカークラブへ行く時間も せまったボルト、キレる。 その4時間後―。 時…