決めつけないで!!



と、スルリと言ってしまった・・・。

応援団の人数が足りなくて、「他に立候補する人はー?」
と先生が言って、迷ったけどホノコも立候補したんだって。
(どうも女の子のチアに対して憧れと照れがあったみたい)

言っちまったよ、ダブルで。

ホノコは結構勇気を出して手をあげたんだろうに、悪かったな。
子供の可能性を信じていない親みたいじゃない?

そして、毎年この時期、

じんわりとプレッシャー。
時折、子供向けお弁当の本をちらつかせるホノコ。
ソーチン弁当みたく、シンケンジャーのウィンナーが入っていればOK!
って気軽さは皆無!







わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』