こっちの「あたしンち」、最悪

T.Vのアニメ「あたしンち」は、シチュー食べながら楽しく観たのだけど・・・えっと今となっては一体ソーチンが何をして、そんなに怒ったんだっけ?という位だ。だけどその時は、そうとう頭にきて、ヒドイ事いっぱい言っちゃた。最悪の気分のまま一日を終えてしまい、モヤモヤ自己嫌悪。トモタカも不在、逃げ場もなく、ソーチンもきっと悲しい気持ちのまま眠りについただろう。
そう、冷静に考えれば、ソーチンは、ただただ眠かったのかもしれない。ホノコが昨日宿題やり忘れていて、今朝やるため早起きして、ソーチンも一緒に起きたから。かわいそーに。明日、やさしくムギューしてあやまろう。




ホノコが昨夜書いてテーブルに貼ったメモ。ドラえもんのタイムマシンみたい。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』




T.Vのアニメ「あたしンち」は、シチュー食べながら楽しく観たのだけど・・・えっと今となっては一体ソーチンが何をして、そんなに怒ったんだっけ?という位だ。だけどその時は、そうとう頭にきて、ヒドイ事いっぱい言っちゃた。最悪の気分のまま一日を終えてしまい、モヤモヤ自己嫌悪。トモタカも不在、逃げ場もなく、ソーチンもきっと悲しい気持ちのまま眠りについただろう。
そう、冷静に考えれば、ソーチンは、ただただ眠かったのかもしれない。ホノコが昨日宿題やり忘れていて、今朝やるため早起きして、ソーチンも一緒に起きたから。かわいそーに。明日、やさしくムギューしてあやまろう。




ホノコが昨夜書いてテーブルに貼ったメモ。ドラえもんのタイムマシンみたい。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』