久々にケンタッキーも買って、

本当は昨日だけど、今日がソーチンのお誕生日会。
こんな日くらいはケンカしないでよーーーと思うんだけど、そうもいかない様で、朝からワーワー叫び声。



トモチと私からのプレゼントは、本人希望の「ゴーオンジャーハイウェイバスター」(高くてビックリ)。ソーチンは大喜びで早速戦いごっこ。でも大人は、ホノコとホノコ友達からのプレゼントの方が、気持ちいっぱいで、はるかに素敵!と思えたのだった。






ハッピーバースデイを歌ってもらっている時の子供の表情が好き。なんとも言えぬ照れた可愛い顔。

ケーキの真ん中のチョコには、ゴーオンレッドの絵。




↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』