旅行3日目

目黒の友達宅へ。
ホノコと同じ年の男の子、ユーボと同じ年の女の子がいる。ホノコと男の子、以前はベッタリ仲良かったけど、約5年ぶりだし、異性に照れるお年頃だし、どんなかな?と思ったけれど意外と大丈夫だった。ソーチンはいつもと違う「お兄ちゃん」のいる状況(しかも優しいお兄ちゃん!)を満喫。




へぇーこんな表情するんだ〜って顔のソーチンだった。

ユーボは、まだ一緒に遊ぶまではいかないけれど、触れ合っていた。






そして、思いがけず私とホノコは原宿に行く事となった。目指すはホノコが「ちゃお」見て、行ってみたいなぁと言っていた「ちゃおショップ」!(正しくはチャオスタイルだった。)
多分竹下通りの何処かだから、適当に歩いてたら見つかるでしょなんて思っていたら見つからない!人に聞いてもわからないし、携帯や104で調べてもわからない。「ちゃお」編集部は土曜で休み!






たどり着けないかも・・・でもせっかく来たんだし諦めたくないよね!と本屋のある渋谷まで行って「ちゃお」購入。やったー載ってるー!!無事お店に到着。



クルクルっと長細いクレープも食べて、「原宿でクレープ」も実現!



クレープ屋の前で、バイト面接の電話している女の子に都会らしさを感じた。「こんなうるさい場所でいいの!?しかも注文したクレープきちゃうよ!」なんて私は思ってしまった。







わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』





目黒の友達宅へ。
ホノコと同じ年の男の子、ユーボと同じ年の女の子がいる。ホノコと男の子、以前はベッタリ仲良かったけど、約5年ぶりだし、異性に照れるお年頃だし、どんなかな?と思ったけれど意外と大丈夫だった。ソーチンはいつもと違う「お兄ちゃん」のいる状況(しかも優しいお兄ちゃん!)を満喫。




へぇーこんな表情するんだ〜って顔のソーチンだった。

ユーボは、まだ一緒に遊ぶまではいかないけれど、触れ合っていた。






そして、思いがけず私とホノコは原宿に行く事となった。目指すはホノコが「ちゃお」見て、行ってみたいなぁと言っていた「ちゃおショップ」!(正しくはチャオスタイルだった。)
多分竹下通りの何処かだから、適当に歩いてたら見つかるでしょなんて思っていたら見つからない!人に聞いてもわからないし、携帯や104で調べてもわからない。「ちゃお」編集部は土曜で休み!






たどり着けないかも・・・でもせっかく来たんだし諦めたくないよね!と本屋のある渋谷まで行って「ちゃお」購入。やったー載ってるー!!無事お店に到着。



クルクルっと長細いクレープも食べて、「原宿でクレープ」も実現!



クレープ屋の前で、バイト面接の電話している女の子に都会らしさを感じた。「こんなうるさい場所でいいの!?しかも注文したクレープきちゃうよ!」なんて私は思ってしまった。







わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』