怒りすぎた夜は、

いつもホノコと一緒に寝ているソーチン。まだすんなり寝付けない日も多い。今日も「怖くて眠れない」と泣いてやってきた。
「でもママは行けないし、今日はここ(コタツ)でも寝れないよ」
「だって、だって・・・」
「パパ帰ってくるまで、頑張ってゴロンしててね」
「怖いんだもん、うわ〜んママもママも一緒にー」
泣きやまないソーチン。

寝不足もあって、次第にイライラしてくる私。
「もー!いい加減寝なさい!明日保育園でしょ!」

無理やり寝室に行かせたものの・・・

コーヒーとお菓子とパソコンでも気は紛れず、

外は荒れ模様で、ランコも泣き出した。



ホノコが起きてきた。



今すぐソーチンを起こして「ごめんね」って言ってムギューしたい気持ち。






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』