眠れない夜の生まれ方

この家で、大抵私が一番遅く眠る。トモタカは、こたつやソファで朝まで寝てしまうタイプ。でもたまーーに、私の方が先に眠る時がある。

そのまま1時間〜2時間眠れず、結局私が最後・・・。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』



この家で、大抵私が一番遅く眠る。トモタカは、こたつやソファで朝まで寝てしまうタイプ。でもたまーーに、私の方が先に眠る時がある。

そのまま1時間〜2時間眠れず、結局私が最後・・・。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』