ピーなし!

最近トモタカと私の、酒のつまみでお気に入りが柿ピーのわさび味。程よくツンとくるわさびが、酒に合うんだよねー。こればかり食べていると普通のが物足りなくなる。
そういえば、柿ピーのピーがないやつが売っているのを見て、「これ買う人いるんだ?」って思っていた。ら、ある日の宅飲みで知人がかってきたつまみの中に、これがあったのだ!柿、柿、柿、柿、柿ー!ピーはナシ。やっぱこっちを買う人もいるんだー!とビックリした。皆が帰った後、トモタカにこの話をすると「俺もこっち買う人いるの?って思ってた」。たまたま買ったのだろうか?それともいつも?などと聞けばよかった。次回会った時に聞くのも変だしね。




PCホームページ


最近トモタカと私の、酒のつまみでお気に入りが柿ピーのわさび味。程よくツンとくるわさびが、酒に合うんだよねー。こればかり食べていると普通のが物足りなくなる。
そういえば、柿ピーのピーがないやつが売っているのを見て、「これ買う人いるんだ?」って思っていた。ら、ある日の宅飲みで知人がかってきたつまみの中に、これがあったのだ!柿、柿、柿、柿、柿ー!ピーはナシ。やっぱこっちを買う人もいるんだー!とビックリした。皆が帰った後、トモタカにこの話をすると「俺もこっち買う人いるの?って思ってた」。たまたま買ったのだろうか?それともいつも?などと聞けばよかった。次回会った時に聞くのも変だしね。




PCホームページ