”マルトモ”印

予定は未定。という訳にはいかないもんで、学校の予定、歯医者さんに行く日、などカレンダーに記入しておかなきゃならん事も多い。「あっそうだ俺、土曜日の朝、野球行ってから会社行ってくるわ」とトモタカが言うので、ではホイホイとカレンダーに記入したら「え〜それは書かなくていいって!」とトモタカ。この日の野球は皆の寝ている早朝に行くので家族に迷惑はかけないのに、こんな風にカレンダーに書かれると1回遊んだという風にカウントされてしまいそうだという。
家は、遊びに出るのは夫も妻も公平に、なのでこの様に誤解を招く"マルトモ"は損した気分らしい。私が「"マルトモ"野球」と書くと、トモタカすかさず下に「AM 5:00」と書いた。

                                                                                            • -

掃除中に出てきたホンの絵。「変わらないおいしさ。銘菓ひよ子!?」なんでこんな絵!?あっそっか、ちょっと前にトモタカが東京行った土産に「ひよ子」買ってきてくれた時「おいしー!おいしー!」って食べたわ!と思い出した。


PCホームページ



予定は未定。という訳にはいかないもんで、学校の予定、歯医者さんに行く日、などカレンダーに記入しておかなきゃならん事も多い。「あっそうだ俺、土曜日の朝、野球行ってから会社行ってくるわ」とトモタカが言うので、ではホイホイとカレンダーに記入したら「え〜それは書かなくていいって!」とトモタカ。この日の野球は皆の寝ている早朝に行くので家族に迷惑はかけないのに、こんな風にカレンダーに書かれると1回遊んだという風にカウントされてしまいそうだという。
家は、遊びに出るのは夫も妻も公平に、なのでこの様に誤解を招く"マルトモ"は損した気分らしい。私が「"マルトモ"野球」と書くと、トモタカすかさず下に「AM 5:00」と書いた。

                                                                                            • -

掃除中に出てきたホンの絵。「変わらないおいしさ。銘菓ひよ子!?」なんでこんな絵!?あっそっか、ちょっと前にトモタカが東京行った土産に「ひよ子」買ってきてくれた時「おいしー!おいしー!」って食べたわ!と思い出した。


PCホームページ