口の匂い、遠のく。

赤ちゃんの口の匂い、期間限定のすばらしい匂い。特に母乳・ミルクだけ時期。もう何とも言えぬ匂いで、よく口元に鼻をグッ近づけ匂いを堪能していた。その匂いは、離乳食が始まるとともに薄れていった。
ユーボ、1歳3ヶ月を過ぎてもう私等と同じ食事。でも最近までまだ何とかOKだったのに、今日はあれっ?もう独特の匂いはなく、今日の夕飯のサバの匂い。
「あーっ!!!もういい匂いじゃなくなってるー!!」と私が叫ぶとホンとソーチンもどれ?「あーほんとだー」と残念がる。終わった・・・の?



PCホームページ


赤ちゃんの口の匂い、期間限定のすばらしい匂い。特に母乳・ミルクだけ時期。もう何とも言えぬ匂いで、よく口元に鼻をグッ近づけ匂いを堪能していた。その匂いは、離乳食が始まるとともに薄れていった。
ユーボ、1歳3ヶ月を過ぎてもう私等と同じ食事。でも最近までまだ何とかOKだったのに、今日はあれっ?もう独特の匂いはなく、今日の夕飯のサバの匂い。
「あーっ!!!もういい匂いじゃなくなってるー!!」と私が叫ぶとホンとソーチンもどれ?「あーほんとだー」と残念がる。終わった・・・の?



PCホームページ