久々に全員集合〜!!

去年の夏に天国へ逝ったカブトムシ、"カブ君"と"カブちゃん"のお墓がある公園に行く。ソーチン、見つけると「わーっ!掘ってみるぅ〜」と嬉しそうにいうので、慌てて「掘ってもいないよ!天国にいるんだよ!」と止めた。ユーボ、砂場に夢中。

明日から学校なので、夕方ホンが帰ってきて、トモタカも仕事から帰宅。久々に5人集合ー!!
ソーチンもさすがに恋しくなっていたらしく「そろそろ、ネーネの顔見たくなったな」なんてつぶやいていた。ほっとして皆で夕飯。



PCホームページ



去年の夏に天国へ逝ったカブトムシ、"カブ君"と"カブちゃん"のお墓がある公園に行く。ソーチン、見つけると「わーっ!掘ってみるぅ〜」と嬉しそうにいうので、慌てて「掘ってもいないよ!天国にいるんだよ!」と止めた。ユーボ、砂場に夢中。

明日から学校なので、夕方ホンが帰ってきて、トモタカも仕事から帰宅。久々に5人集合ー!!
ソーチンもさすがに恋しくなっていたらしく「そろそろ、ネーネの顔見たくなったな」なんてつぶやいていた。ほっとして皆で夕飯。



PCホームページ