ユーボがつぶした。

夜中、トモタカがテレビのスピーカーのカバーを外してふいていた時、見たことないスピーカーの姿に、すかさずユーボが接近し、何やら指で押してつぶしたらしい。
「ワーッ!!やめろー!」「あ゙ーっ!!」と大騒ぎ。
家の液晶テレビ&スピーカーは、トモタカがスロットで大勝ちした時に購入したものなので、物に執着しないトモタカも、これだけは大事にしている。
「やべっコレ外さないと!」「かよこー!!頼む!ネジ持ってきてーーーっ!!」
「え?ドライバーでしょ?」私はいたって冷静。
ドライバーではずすと、さらにまずい状態になったらしく
「あーっ!!ヤバイ!ヤバイ!ちょっと来てー!」
「あーあーっ他のも、つぶされるー!!」
見ると、いかにもユーボが押したくなる様な形だった。
それ見て私、思わず顔がニヤッとなっていて、いかん!いかん!と真顔でドライバーを渡した。




PCホームページ


夜中、トモタカがテレビのスピーカーのカバーを外してふいていた時、見たことないスピーカーの姿に、すかさずユーボが接近し、何やら指で押してつぶしたらしい。
「ワーッ!!やめろー!」「あ゙ーっ!!」と大騒ぎ。
家の液晶テレビ&スピーカーは、トモタカがスロットで大勝ちした時に購入したものなので、物に執着しないトモタカも、これだけは大事にしている。
「やべっコレ外さないと!」「かよこー!!頼む!ネジ持ってきてーーーっ!!」
「え?ドライバーでしょ?」私はいたって冷静。
ドライバーではずすと、さらにまずい状態になったらしく
「あーっ!!ヤバイ!ヤバイ!ちょっと来てー!」
「あーあーっ他のも、つぶされるー!!」
見ると、いかにもユーボが押したくなる様な形だった。
それ見て私、思わず顔がニヤッとなっていて、いかん!いかん!と真顔でドライバーを渡した。




PCホームページ