休日、ソーチン&ユーボ

トモタカ・・仕事、ホン・・ばぁちゃん家で、私はソーチン&ユーボと休日を過ごす。
午前中、紙粘土でパンを作る。ソーチンのは大胆で力強い作品。ユーボは最初よくわからず、すぐ口に入れた。



午後は天気もいーし公園でもいくか!と車に乗り込むとエンジンかからず!ひゃ〜昨日ハザードつけっぱなしが原因らしい。仕方なく歩いてちょっとさびれた公園に歩いていく。
風がすっごく冷たく、ユーボも寝てしまい少ししかいれなかった。


PCホームページ



トモタカ・・仕事、ホン・・ばぁちゃん家で、私はソーチン&ユーボと休日を過ごす。
午前中、紙粘土でパンを作る。ソーチンのは大胆で力強い作品。ユーボは最初よくわからず、すぐ口に入れた。



午後は天気もいーし公園でもいくか!と車に乗り込むとエンジンかからず!ひゃ〜昨日ハザードつけっぱなしが原因らしい。仕方なく歩いてちょっとさびれた公園に歩いていく。
風がすっごく冷たく、ユーボも寝てしまい少ししかいれなかった。


PCホームページ