メモ魔

今日はトモタカが保育園のお迎えに行ってくれたので、仕事帰り本屋に寄った。ふらふらと立ち読みをして、大好きな料理家 高山なおみさんの本を買う。あと子供の弁当作りの本も。
そして突如メモしたい気持ちが湧き上がり、ボールペン(いい書き味!250円もした)とメモ帳(以前も買ったなあっていう無地の小さめリングノート260円)を買う。こういう事がよくあるので、メモ帳・ノートがやたらある。特に無地のノートが好き。
そうだ、今度カバンを買う時は、ちょっとした筆記具の入る大きさにしよう。家の中では、ミッフィーの単語帳が壁に掛かっていて、思い立ったらすぐメモできる。




PCホームページ


今日はトモタカが保育園のお迎えに行ってくれたので、仕事帰り本屋に寄った。ふらふらと立ち読みをして、大好きな料理家 高山なおみさんの本を買う。あと子供の弁当作りの本も。
そして突如メモしたい気持ちが湧き上がり、ボールペン(いい書き味!250円もした)とメモ帳(以前も買ったなあっていう無地の小さめリングノート260円)を買う。こういう事がよくあるので、メモ帳・ノートがやたらある。特に無地のノートが好き。
そうだ、今度カバンを買う時は、ちょっとした筆記具の入る大きさにしよう。家の中では、ミッフィーの単語帳が壁に掛かっていて、思い立ったらすぐメモできる。




PCホームページ