気持ちわかるけど、

2階からギャーギャーと騒ぐ声。
布団に行った、ホンとソーチンが喧嘩している。聞くと、“ピカチュウ”と“ニャース”のぬいぐるみを、順番こで抱っこして寝ることにしてたのに、ソーチンが2日続けて“ピカチュウ”にすると言っているらしい。大人になると、どっちでもいいじゃん!て思えるけど、よくないんだよね。



ユーボは、とにかくあちこち開けて出しまくり、あらゆる物に興味があるので油断できない。


そして、寝ている時、寝ぼけて目を覚ました顔がたまらない!!その顔でヌボーっとしばし立っている姿もたまらん!!!



PCホームページ


2階からギャーギャーと騒ぐ声。
布団に行った、ホンとソーチンが喧嘩している。聞くと、“ピカチュウ”と“ニャース”のぬいぐるみを、順番こで抱っこして寝ることにしてたのに、ソーチンが2日続けて“ピカチュウ”にすると言っているらしい。大人になると、どっちでもいいじゃん!て思えるけど、よくないんだよね。



ユーボは、とにかくあちこち開けて出しまくり、あらゆる物に興味があるので油断できない。


そして、寝ている時、寝ぼけて目を覚ました顔がたまらない!!その顔でヌボーっとしばし立っている姿もたまらん!!!



PCホームページ