旅行最終日

昨夜・・・トモチは友人宅へ泊まり、私の友達夫婦とコドモちゃん1人は違う部屋で寝たので、雑魚寝想像図とはちょっと違っていた。
しかも、子供達はまっすぐなんて寝ないんだった!



名残惜しいけど、もう帰る日。
トモチと私が行きたかった「モンスーンカフェ」でワイワイお昼を食べて、仕度をして夕方に出る。
ナビの指示がわかりにくく、2度も高速に乗りそびれたトモチは「頭にきたから、しばらく高速乗らない!下道で行く!」と群馬まで下道で行き、新潟の家にはなんと12時頃到着。
フラフラ〜になりつつ久々の我が家。「オー!!部屋が片付いているー!!!」やっぱコレ、重要だった!




↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』