こたつ族

夜も3〜4時間おきに授乳タイムがあるため、リビングのこたつで寝ている私。やっぱ布団だよ、疲れとれないよ、と思うけどトモタカは、この状況が嬉しいらしい。
元々こたつで寝ちゃって起こしても起きず、朝までココor夜中目を覚ますと1人ぼっちで淋しく寝室へ・・・という日が多かったから、今は堂々と皆で眠れて幸せなんだって。

ユーボも道連れ。たまにソーチンが怖い夢見て泣いてやってきてもっと混み合う。



<最近のトモタカの寝言ヒット>
夜中、突然叫び声、、、




ただ単に、変な寝方して手がしびれていたようだ。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』