ソーチンという男

子供達の寝る仕度、毎晩のことなのに、毎晩スムーズにいかない。
特にソーチンだ。
「早く○○しちゃいなよー」って何回言っても、なかなか動かない。
もぉー!サッサとやっちゃえば、うるさく言われないのに・・まぁそれが子供か。

先日も文句言いつつ、ようやっとパジャマに着替えた。
「よし歯磨きも終わったし寝る時間だよー2階行って〜」
ソーチンを見ると、

「ハァ?風邪引くでしょーダメダメ!」
さっきまでちゃんとパジャマの長袖&長ズボンだったのに、なんでいきなり真夏のかっこ!!しかも今日は特に気温低い夜だよ!即却下!
ソーチンという男の不思議な行動ー。







わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』