最近は「バイオハザード5 」

夜、子供就寝後は大抵ゲームをやるトモタカ。最近はPS3の「バイオハザード5 」。
やる時は少し私に悪そうに始める。
その理由は多分、
・会話がなくなるから。
・テレビが観られないから。
・暗くてやたら殺すゲームを私が好きではないから。
で、しばらくやると「もうすぐ止める」ような事を何度か言う。



けど始めたら、なかなか止められないらしい。

時折「自分としてはもう止めたいのに止められない」状況をアピール。

最後に「あー、やっと止められたよ」をアピール。
私、低めの声でボソッと答えると、

あ、ゴメン、だたパソコンがね・・・。
discは一切読み込まないし、音声は聞こえなくなっちゃうし、下のタスクバーって言うのかなぁそれが青から白になったよ。壊れちゃうの!?困る〜って私の状況をトモタカに言えばいいのに言わないから。






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』