GW、駅弁企画

今回のGWはユーボが熱を出したりして、私とユボは留守番が多かったけど唯一皆で出掛けたのはコレ。

普段、車移動ばかりだから慣れない駅構内にドタバタのさとう家。
ホノコとトイレに行ってきたら、ソーチンの勢いに負けて「ダンゴ買うことになった」なんてトモタカ言ってて1人1個ダンゴ買ってるし・・。メインは駅弁!駅弁!

結構種類多くて迷うね、これは。
さて、ようやっとホームへ。電車がやけに新鮮。

行き先はどこでもいいので、適当な電車に乗り込む。なんとなく風景がのどかになった所で駅弁登場。

これが「世界の車窓から」みたく"ほのぼの〜"とはいかなかった。テーブルがなく揺れる状況で子供が弁当食べるって難しいのね。

食べ終わると今度は反対方向の電車に乗って、おやつのダンゴ食べて戻り、駅弁企画は終了〜。ソーチンはひと言「え?何処も行かないの!?」。
5才児に、この企画は疑問が残ったようだ。






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』