モンスターズ・インク

今、家族で「モンスターズ・インク」のDVDにはまっていて繰り返し観ている。
壁に貼った新アトラクションのチラシを見ては

「ディズニーランド行きたいー!モンスターズ・インク乗りたーい!」と言い合っている。
最初よくわからなかったユーボも、チラシを指差してDVDを観たがるようになった。

「次こう言うんだよね」とか「あのムラサキのモンスター好き!」とか
皆であれこれ言いながら観るのが楽しい。
そして、見終わった後にお気に入りのシーンをもう一度観て盛り上がる。
私のお気に入りは、サリーのコレと、

マイクのコレ(最後に流れるNG集)。

この「あれ今何て言った?」の時の表情が特に好き!
やっぱディズニーランドで会いたいなー。「行っちゃうー?」
うーん、、、いろいろ問題有りか。







わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』