湯効利用はしないけど

家族が1人増え、計6人。さすがに今までの洗濯機ではきつくなり(確か一人暮らしで不要になった人からの貰い物で4kgしか洗えない)買い換えることになった。
価格ドットコムで軽く調べ、乾燥機もついた、日立のビートウォッシュ湯効利用(9kgも洗える!!)に決定!今日はその配達日。
今まで日に3回という仕事をこなした洗濯機さんともお別れ。
「よく頑張ったよねーこの洗濯機」と私が言うと「なんか壊れたりもしていないのに可哀想な気がしてきた」なんてトモタカが言うもんだから、みんな急に寂しくなった。
それでホノコが"ありがとう付箋"を書いてくれ、洗濯機にペタッ。
ところでNEW洗濯機、お風呂の残り湯をキレイにして利用できる機能付なんだけど、
皆が入った後の湯船見ると、どうも洗濯に利用する気になれない・・・。勿体ない?みんな結構利用しているのかな。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』