1番楽しいことしよう

ソーチン、保育園の大好きな友達が初めて家に来ることになり、朝からウキウキ。
保育園から一緒に帰る、なんて状況にテンション上がりまくりの2人。

(↑浮かれてまっすぐ歩けないの!)
家に着いてからも、もうとにかくずっと楽しそう。



でも楽しい時間も終わりがある。
「あと少しで帰る時間だから、最後なんかして遊びな〜」って言うと
「じゃあ、1番楽しいことしよう!」「うん!1番楽しいことー!」と2人で相談していた。
そして、友達を家までソーチンと一緒に送ると、今から友達の家にちょっとあがって見てみたい!と言ってきかないソーチン。

何とか家に帰るも、一気にテンションダウン&ぐずぐずモード突入。まあ仕方ないね、バイバイさみしいもんね。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』