行くど!「音楽と髭達」

出発前夜

何だかキャンプにでも行くみたいだけど、トモチと2人で「音楽と髭達2008"ONE"」に行く準備。




2人共、初めての野外フェスなので「持ち物」に素直に従い仕度する。

そして今日、お子達を分散して預かってもらい、



迷いつつも無事会場の「長岡丘陵公園」に到着。私の体調がよくない為、まずはシートゾーンへ行ってレジャーシートで観ることに。

遠ーいなぁ・・・。





お目当てのエレファントカシマシには、早いけど下のスタンディングゾーンへ向かうことに。

やっぱりスタンディング!活気があって気分も上昇。
でも"山崎まさよし"終わり頃から少しづつ雨。1つ前の"PIECE4LINE"の時は本気降り。



さて、いよいよ次はエレカシだーーーー!って時には、もの凄い豪雨とカミナリ。ドドーン!近くで落ちる音・・かなりヤバイ状況の中、ひたすら耐えて待つ。



ついに中止の発表があり、ドロ・雨水につかりながら、車へ向かう。



途中、もう100円でいいよ!の屋台で唐揚げやポテトを買い、車にたどり着く。




※ミヤジ、相当思いっきり似ていない。



子供を迎えに行くと、バァから聞いて中止を知っていたそーチン、一緒に悲しんでくれる。




初めての着うたダウンロード(←高額請求が来るんではないかとビクビクしている)も頑張って、心待ちにしてたから

立ち直るには時間かかりそうだけど、会えたことはよかった。何度も思い出している。



#音楽と髭達 #音髭 #エレカシ #宮本浩次

↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』