復活!バイキンくん


とにかく、私の母が非常に物持ちがいいので、子供達は私のお下がりも沢山着ている。







毎日洗濯して、コレばっかり着ていた。

そして、思わぬ所でこんな物も・・・。

私が小学校の時に使っていた「バイキンくん」のハンカチ。(今はソーチン愛用)


ホノコの雑誌を見せてもらうと、確かに「バイキンくん」が載っている。


「このバイキンくんてキレイ好きなんだよー」と教えてもらう。そーいや、なんか歯ブラシみたいの持ってるもんね。

この他にも、実家の押入れには大量に色んなお古がある。掘り出し物も多い!でもこういうのは、さすがに・・・捨てていいと思うよ。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』