イーノイーノ

トモチと私、どちらかが飲み会に行った帰りは、大抵イーノイーノを買って帰ることになっている。なんかイイもの、通称イーノイーノ(家だけ!?)。
今日は、トモチが飲みに出てたのでコンビニでこれをリクエスト。

この間買ってきてくれて、あまりの美味しさにビックリした。価格も300円以上と高めだけど、「これなら納得だよねー!」と何度も言いつつ食べる。



ハーゲンダッツでいつも思い出すのは、高校の時に新潟にハーゲンダッツが出来たと噂になってた頃ーよく寄り道していた商業施設にもハーゲンダッツが突如出現。友達とどんなに美味しいんだろうとワクワクして買ってみたら、・・・


よーく店を見ると「バーゲンガッツ」!!!

まんまと騙された私たち。苦情があったのか、早々に無くなってた。




↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』