原宿でクレープもいいな。

昨日も書いたけど、来月東京へ家族旅行。皆テンションあがりつつある、さとう家。こういうイベント事があると、子供怒る時、ついそれを出しちゃうんだよね。



クリスマス前なんて「もう、サンタさん来ないわ」だし。そうそう、トモタカが「悪い子にはブラックサンタが来る」って言ってた時には

コレ、やたら使ってたの。そしたら・・・

イヴの次の朝、




プレゼントも見ず、ギャーギャー逃げ回り、大騒ぎだった。
何か買ってあげた後に「もうアレ返してくるからね!」なんて怒り方もついしちゃう。関係ない事で怒ってるのにね。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』



昨日も書いたけど、来月東京へ家族旅行。皆テンションあがりつつある、さとう家。こういうイベント事があると、子供怒る時、ついそれを出しちゃうんだよね。



クリスマス前なんて「もう、サンタさん来ないわ」だし。そうそう、トモタカが「悪い子にはブラックサンタが来る」って言ってた時には

コレ、やたら使ってたの。そしたら・・・

イヴの次の朝、




プレゼントも見ず、ギャーギャー逃げ回り、大騒ぎだった。
何か買ってあげた後に「もうアレ返してくるからね!」なんて怒り方もついしちゃう。関係ない事で怒ってるのにね。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』