旅行2日目

キッザニアへ。
のんきに開園過ぎて到着した私達。もう人気の仕事は長い待ち時間だった。ソーチンの並んだハイチュウ作れる工場は1時間待ち。でも待った甲斐あって満足そうだった。

ガラス越しに「あーっソーチン、真面目にやってる〜!」(←大人は入れない。外で見てるだけ)いつもの、おふざけゼロ!






ホノコは、まず将来の夢マンガ家を体験。



ソーチンは2つ目、消防署へ行くつもりが途中で見た車に惹かれて変更。でも免許取るには身長が足りず、じゃあガソリンスタンドと言っていたのに更に修理に変更していた。

見た目ものすごく地味ーーーだったのに、これも結構待って残り時間はほとんどなくなってしまったソーチン。(午後3時で2部の人と入替になる)最後は仕事してもらったお金(キッゾ)でお買い物して終わる。

ホノコは比較的空いている職場をめぐり、次々体験できた。


他にもモスでテリヤキバーガーを作れたり、洋服デザイナー、病院の新生児室などなど魅力的な仕事がいっぱいあった。でも、とにかく時間が足りない。次回は、最低1時間前には来て開園待ちしないとね。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』





キッザニアへ。
のんきに開園過ぎて到着した私達。もう人気の仕事は長い待ち時間だった。ソーチンの並んだハイチュウ作れる工場は1時間待ち。でも待った甲斐あって満足そうだった。

ガラス越しに「あーっソーチン、真面目にやってる〜!」(←大人は入れない。外で見てるだけ)いつもの、おふざけゼロ!






ホノコは、まず将来の夢マンガ家を体験。



ソーチンは2つ目、消防署へ行くつもりが途中で見た車に惹かれて変更。でも免許取るには身長が足りず、じゃあガソリンスタンドと言っていたのに更に修理に変更していた。

見た目ものすごく地味ーーーだったのに、これも結構待って残り時間はほとんどなくなってしまったソーチン。(午後3時で2部の人と入替になる)最後は仕事してもらったお金(キッゾ)でお買い物して終わる。

ホノコは比較的空いている職場をめぐり、次々体験できた。


他にもモスでテリヤキバーガーを作れたり、洋服デザイナー、病院の新生児室などなど魅力的な仕事がいっぱいあった。でも、とにかく時間が足りない。次回は、最低1時間前には来て開園待ちしないとね。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』