チャレンジャー、ユーボ 

夜中、私とユーボだけ起きている時のこと。私がトイレに行ったその隙に、

ローラーの沢山ついた歩行器の上に立ち、流しに置いてあったコップを手に微笑むユーボ!!恐ろしい!チャレンジ精神ありすぎだよ!!





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』



夜中、私とユーボだけ起きている時のこと。私がトイレに行ったその隙に、

ローラーの沢山ついた歩行器の上に立ち、流しに置いてあったコップを手に微笑むユーボ!!恐ろしい!チャレンジ精神ありすぎだよ!!





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』