いつ王様を転がせるのか

最近、粉づいているので今日の夕飯も餃子の皮を作って、水餃子〜と思ったら大事な"お粉"が少ししかなかった!でも料理って何とかなるもんで、こんな時に意外と新メニューを発見したりするんだよね。

                                                                                            • -

だいぶ終わり間近の「みんな大好き塊魂」(PS2)。
イトコハトコも全部取って、後は王様を転がすんだ!と頑張るトモタカと子供達。今日は珍しくソーチンが挑戦したけど失敗しそうになり、ものすごい形相になっていた。


PCホームページ



最近、粉づいているので今日の夕飯も餃子の皮を作って、水餃子〜と思ったら大事な"お粉"が少ししかなかった!でも料理って何とかなるもんで、こんな時に意外と新メニューを発見したりするんだよね。

                                                                                            • -

だいぶ終わり間近の「みんな大好き塊魂」(PS2)。
イトコハトコも全部取って、後は王様を転がすんだ!と頑張るトモタカと子供達。今日は珍しくソーチンが挑戦したけど失敗しそうになり、ものすごい形相になっていた。


PCホームページ