興奮パン

お米がなくなったので、置かせてもらっている実家に取りに行った。
のに、お米を忘れて家に戻っていた。

明日、ソーチンが保育園に持っていくご飯がない!仕方ない、明日はパンだよーと言うとソーチン大喜び。パンを持って行くのは初めてなのだ。たまに他の子が持ってきているので羨ましくおもっていたらしい。
「パンなのっ!?ねえ、ねえ、明日パン?」と何度も聞いては興奮していた。そ、そんなに嬉しいかってほど。


PCホームページ



お米がなくなったので、置かせてもらっている実家に取りに行った。
のに、お米を忘れて家に戻っていた。

明日、ソーチンが保育園に持っていくご飯がない!仕方ない、明日はパンだよーと言うとソーチン大喜び。パンを持って行くのは初めてなのだ。たまに他の子が持ってきているので羨ましくおもっていたらしい。
「パンなのっ!?ねえ、ねえ、明日パン?」と何度も聞いては興奮していた。そ、そんなに嬉しいかってほど。


PCホームページ