夜パン 

ホンが、バァちゃん家に泊まりに行ったので、いつものソーチンとのバトルがなく静か。食器洗いも洗濯物もいつもより少なくて、どこか物足りない。

PM9:00、ソーチン寝る時間。いつも一緒に布団に行くホンがいないので、トモタカと行く。「髪切って欲しいから11時半に起こして、絶対起きるから。目覚ましもかけたし!しつこく起こしてね、起きるから!」とトモタカ。時間になっても起きなかった。

夜中、また粉をこねこね、1人パンを作る。
「パン出来たよ〜出来たて美味しいよー起きておいでー」とトモタカ携帯に電話したけど「うーん、食べたい!けど・・・なぁ〜あー明日の朝もらうわ」とやっぱり無理だった。


PCホームページ




ホンが、バァちゃん家に泊まりに行ったので、いつものソーチンとのバトルがなく静か。食器洗いも洗濯物もいつもより少なくて、どこか物足りない。

PM9:00、ソーチン寝る時間。いつも一緒に布団に行くホンがいないので、トモタカと行く。「髪切って欲しいから11時半に起こして、絶対起きるから。目覚ましもかけたし!しつこく起こしてね、起きるから!」とトモタカ。時間になっても起きなかった。

夜中、また粉をこねこね、1人パンを作る。
「パン出来たよ〜出来たて美味しいよー起きておいでー」とトモタカ携帯に電話したけど「うーん、食べたい!けど・・・なぁ〜あー明日の朝もらうわ」とやっぱり無理だった。


PCホームページ