レゴ エデュケーション

もう何度も何度も行っている新潟県立自然科学館へ家族で行く。もう全部観ているようで毎回あ、こんな場所あったんだぁって発見がある。
今回は「レゴ エデュケーション」ってイベントの最中で、でっかいレゴで遊ぶコーナーなんかもあった。

後は、それぞれいつもの自分のお気に入りコーナーを楽しむ。

そうそう、去年の夏にやってたイベント「ナイトミュージアム」はすごくよかったな。照明が少し暗めで、いつも開いていないドアが開いていたり、バックヤードツアーでは科学館の裏側に入れたり、ワクワクした。でもバックヤードは、子供のみだったのがとっても残念だった!!

夜のユーボ、


きのこの山」デビュー。

PCホームページ


もう何度も何度も行っている新潟県立自然科学館へ家族で行く。もう全部観ているようで毎回あ、こんな場所あったんだぁって発見がある。
今回は「レゴ エデュケーション」ってイベントの最中で、でっかいレゴで遊ぶコーナーなんかもあった。

後は、それぞれいつもの自分のお気に入りコーナーを楽しむ。

そうそう、去年の夏にやってたイベント「ナイトミュージアム」はすごくよかったな。照明が少し暗めで、いつも開いていないドアが開いていたり、バックヤードツアーでは科学館の裏側に入れたり、ワクワクした。でもバックヤードは、子供のみだったのがとっても残念だった!!

夜のユーボ、


きのこの山」デビュー。

PCホームページ