ハッピーお泊り会

ホンは春休み中。お友達に泊まりに来て欲しい!と「お泊り会」を計画。
そしてついに今日、ひまわり(学童クラブ)からリュックかついで2人で歩いて帰ってきた。
「あ〜もうすっごく楽しかったー。スゴイいっぱい色んな話をしたんだよー!!!」と大興奮。そっから先も、ずっと楽しくはしゃいでハイテンション。
あんまり楽しそうで、私も親友に会いたくなった。東京―新潟で離れてしまったけれど、会うとこんな風だなぁなんて思い出してちょっと寂しくなった。


PCホームページ



ホンは春休み中。お友達に泊まりに来て欲しい!と「お泊り会」を計画。
そしてついに今日、ひまわり(学童クラブ)からリュックかついで2人で歩いて帰ってきた。
「あ〜もうすっごく楽しかったー。スゴイいっぱい色んな話をしたんだよー!!!」と大興奮。そっから先も、ずっと楽しくはしゃいでハイテンション。
あんまり楽しそうで、私も親友に会いたくなった。東京―新潟で離れてしまったけれど、会うとこんな風だなぁなんて思い出してちょっと寂しくなった。


PCホームページ