酒と嫉妬と嘘のちハンバーガー

夜、トモタカと話し合い。
いやケンカ、夫婦ゲンカってやつだ。原因は嘘やら嫉妬やら結構根深く、酒も入っている。
さんざん言い合って落ち着いた頃、お腹が空いてきた。「ハンバーガーが食べたい」と私が言うと「じゃあ今から作ろうよ」とトモタカ。え〜?今から?それはちょっとなぁーと思ったけど「俺、玉ねぎみじん切りするし」と言うので、酔っぱらったまま一緒に作り始める。
4個作って、1人1個ずつパンにのせて食べた。残りは明日、子供達にあげる・・はずがあまりの美味さに2人ともおかわりしてしまった!お子達ゴメン!


PCホームページ


夜、トモタカと話し合い。
いやケンカ、夫婦ゲンカってやつだ。原因は嘘やら嫉妬やら結構根深く、酒も入っている。
さんざん言い合って落ち着いた頃、お腹が空いてきた。「ハンバーガーが食べたい」と私が言うと「じゃあ今から作ろうよ」とトモタカ。え〜?今から?それはちょっとなぁーと思ったけど「俺、玉ねぎみじん切りするし」と言うので、酔っぱらったまま一緒に作り始める。
4個作って、1人1個ずつパンにのせて食べた。残りは明日、子供達にあげる・・はずがあまりの美味さに2人ともおかわりしてしまった!お子達ゴメン!


PCホームページ