アバレた数に男感じる

ソーチン、保育園のお友達が車で聞いているCDを借りる。ここ最近のレンジャーものの歌がいくつか入っていて、車内でソーチン大喜び。私も何気に聞く機会多いから、思わず口づさむ。子供が観ていない時期のデカレンジャーは全くわからない。アバレンジャーは、ホンが何故か好きだったので懐かしく聞いた。そして、あれっ結構いいじゃん、そう!どれも結構いい曲に感じるのだ。特にアバレンジャーの〜アバレたー数だけー強くなるのさっ♪〜のところにキュンとくる。「男じゃーん!!」って1人の車内でもリピートで聞く。




PCホームページ


ソーチン、保育園のお友達が車で聞いているCDを借りる。ここ最近のレンジャーものの歌がいくつか入っていて、車内でソーチン大喜び。私も何気に聞く機会多いから、思わず口づさむ。子供が観ていない時期のデカレンジャーは全くわからない。アバレンジャーは、ホンが何故か好きだったので懐かしく聞いた。そして、あれっ結構いいじゃん、そう!どれも結構いい曲に感じるのだ。特にアバレンジャーの〜アバレたー数だけー強くなるのさっ♪〜のところにキュンとくる。「男じゃーん!!」って1人の車内でもリピートで聞く。




PCホームページ