ほしほし!たたみん!しまいん!

小さなラッキー。風呂あがり、干している洗濯物が乾いていて、取って着る。子供3人それぞれ着たら、着替え出す手間が省け、たたみ物がグッ減った。ただ、この小さなラッキーの難点、あんまり続けていると同じ服ばっかり着ることになる。それにしても洗濯物の量がすごい。特に冬。洗濯機が洗ってくれるけど、干す→取り込む→たたむ→しまうって作業がある。私はたたむ→しまうが好きではない。



PCホームページ



小さなラッキー。風呂あがり、干している洗濯物が乾いていて、取って着る。子供3人それぞれ着たら、着替え出す手間が省け、たたみ物がグッ減った。ただ、この小さなラッキーの難点、あんまり続けていると同じ服ばっかり着ることになる。それにしても洗濯物の量がすごい。特に冬。洗濯機が洗ってくれるけど、干す→取り込む→たたむ→しまうって作業がある。私はたたむ→しまうが好きではない。



PCホームページ