ソーチンの彼女

ホンの希望で人形遊び。ソーチンも意外とあっさりOK。
その中でクマちゃんのぬいぐるみと、ソーチンが結婚する設定になり、ソーチンの言動が面白かった。
将来彼女ができたらこんななのー!?ってホンと笑った。



最近やたら「これ溶ける?」「あれ溶ける?」と聞くソーチン。
「雪は溶ける?」「うん、溶けるよ」
「じゃあ、雪と氷、どっちが速く溶ける?」
溶ける速さも気になる様。
朝、ふかし芋に「とろけるチーズ」をのせ、私がボソッと「もう、とろけたかな?」と言うと
「えっ??なにっ?今溶けるって言った!?」
嬉しそうに目をカッと開き、立ちあがるソーチンだった。


PCホームページ


ホンの希望で人形遊び。ソーチンも意外とあっさりOK。
その中でクマちゃんのぬいぐるみと、ソーチンが結婚する設定になり、ソーチンの言動が面白かった。
将来彼女ができたらこんななのー!?ってホンと笑った。



最近やたら「これ溶ける?」「あれ溶ける?」と聞くソーチン。
「雪は溶ける?」「うん、溶けるよ」
「じゃあ、雪と氷、どっちが速く溶ける?」
溶ける速さも気になる様。
朝、ふかし芋に「とろけるチーズ」をのせ、私がボソッと「もう、とろけたかな?」と言うと
「えっ??なにっ?今溶けるって言った!?」
嬉しそうに目をカッと開き、立ちあがるソーチンだった。


PCホームページ