家電芸人の影響?


もの凄い集中力・・・。
のち脱力。

テレビももっと大きいのに替えたいらしい。


(・・・もしやピアノみたいな黒いテカテカのテレビの乗っているスピーカーらしき台、
ホコリたまるからって掃除機で吸ってたけどまずかった?)←内緒の話


最近携帯も替えたいらしく、やたら勧誘されている。

電気屋でも度々iPhoneコーナーを眺めているトモタカ。
iPhoneiPodと何が違うの?
音楽は、CD入れて聞くので十分便利かな」レベルな私。

特に用がない時は、電気屋に行かないしなあー、
夫は「あ〜家電って見ているだけで楽しい」そうだ。
私は100均の店がそう!いつも長くて嫌がられる。







わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』