「アンパーンチ!」されるよ



て事でトモタカが描いた。


描き終えると同時に次の要求。


次々もう、思いつくまま要求するユーボー。

ん?と思ったのか「アンパンマン」以外の要求。



「ガン!」の絵はコレ。

ハハ・・ゆーぼの顔ヒドッ!しょくぱんまん怖いし〜!
アンパンマン」て、
幼少期ほとんどの子が通る道だから、私はこれまでに一体何回「アンパンマン」の顔描いたんだろう。
もう何も見なくてもスラスラ〜ジャムおじさんもバタコさんもOKよ。

この「アンパンマン」の主題歌も、相当数歌っているに違いない。






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』