ふわふわ・・・な夜

退院してから約3ヶ月。ずっとベビーベッド傍のコタツで寝ていた。
それは、寝室は2階で夜中のオムツ換えやミルクの度に降りてくるのは大変だし、ランコの泣き声で皆が起きそうだし、って理由から。

今いち疲れがとれないけど、徐々に慣れてきて「私はここに寝るもんだ」みたくなっていた。
でも今日、ちょっとの時間でも布団で寝てみようかなーと思い立ってAM3:00ミルクタイムの後、寝室へ・・・。

す、すごいー!布団てこんなにふわふわで気持ちよかったのね!と1人感動しまくり。

その狭い感じがまた心地よくて・・・
3、4時間だったけど疲れの取れ方が全然違う。すばらしい癒しの時間だった。






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』