これって、産後うつ?

妊娠中・・・

なんて不安もあったけれど、
何とかかんとかなるもんだなーなんて思っていた。
だけど、実は

ストレスや寝不足、家にこもる日々などが・・・。
自分では結構あちこち手抜きして、いい加減にやっている気でいたけど、
毎日ちょっとずつ無理していたのかな。
あふれる瞬間は突然やってきた。

トモタカに「ダメかも、私」ってメールを送っていた。



そう、何かがオカシイ。


こんな感じ。これはもしや「産後うつ」の前兆?
ホルモンの変化と疲れで、特に産後1ヶ月から3ヶ月まではなりやすいそうだ。

と言いつつ、大丈夫な気がしない。






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』