産後の伊藤理佐タイム♪

妊娠中、すぐにでも読みたい新刊をため込んだ。



"この袋"とは、

切迫早産の辛い妊娠期間を乗り切るため、産後のお楽しみを作っておいたのだ。

そして産後ー

1番楽しみにしていたのは、伊藤理佐の新刊「おんなの窓2」。

幸せの伊藤理佐タイム中〜「巨人の星」の「思い込んだらー」の歌詞を子供の頃「重い、コンダラ」だと勘違いしていたって話で、「ディズニーシー」も「ディズニーC」だと思っていた。とあり、

自分も「C」だと思っていたことに気付く。

そして最後に「あなたの"重いコンダラ"は何ですか?」と書いてあり、「あるよ、あるある」と浮かんできた。
その1−運転中ラジオを聴いていた時のこと、



その2−

この"h"を今は亡きX JAPANのhideの"h"と思っていた。
街で身に着けている人を見る度、心の中で「ファンなんだ・・・今でもこんなにいるんだー」と思っていた。「Dj Honda」の"h"なんだってね。
私のコンダラ、つづく・・・。






わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』