大体、、、年2回

美容室、なんか苦手でマメに行けない場所。

私としては軽い気持ちで、またショートもいいな。なんて思ってたんだけど、やたら念を押される。



何と言っても苦手なのは、美容師さんとのトーク。会話が途切れると「新しい話題でも!?」「もう黙って雑誌見てもいいか!?」等々、頭の中がグルグル・・・
両隣の若者と美容師さんは軽快に盛り上がっている。
左の若い男の子。今日はこの後パジャマを買いに行くらしい。(へぇ〜男の子が休日に1人でパジャマを買いに来たりするんだ・・・)
右の若い女の子。「浮気の境界線てさぁ〜」なんて気になる話題を振っている。
(え?食事だけでも、内緒で何回も行かれるのは嫌かも?うんうん、内緒ってのが嫌よね、)私の心のつっこみは続き、すっかり無口。耳はダンボ。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』