佐藤家バーガー

最近、家でフライドポテトを作ることが気に入っているトモタカ。(夜のツマミに)
今度は子供達にも作る!とはりきっているので、「じゃあ、ハンバーガーも手作りしよう!」と提案。ついに今日実行!



手間が掛かっただけあって、おいしーおいしー!と皆んな大満足。食べ終わり「まだ、ハンバーグあるけど、おかわり作るかどうか!?」で、トモタカとホノコはまだ食べられそうだけど、どうしよう・・・って事になり、トモタカが明日にした。というので、ホノコにも「明日にしたら?」と言うと、

食に真剣なホノコなのだった。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』