ハッピーセットって

ソーチンの友達んちに行く。その前に待ち合わせてお昼のマックでも買って行こうということになり、ドライブスルーへ。子供達はいつもハッピーセット。これに付いてくるオマケってどうなの?っていつも思う。CMで見る度「あ、これ欲しいー!」って子供は言うけど、実際手に入れても大して遊ばず、でも捨てるでもなく、またはすぐ壊れ、中途半端なオモチャとしてたまっていく。

偶然、友達と同じオマケを選んでいて大興奮で見せ合う。(この時が頂点ですぐ飽きた)



たまに、今までの人気なくて残ったオマケの時もある。
残ってるだけあって、欲しいのないけど無理して選ぶ。ので全然大事にしない。



ずっと前、スヌーピーの色んな格好したフィギュアが付くハッピーセットがあったけど、これはよかったー。

欲しいけど、どうしようと迷っているうち終了してた。


子供のオマケは大人も集めたくなるくらい魅力であって欲しいなー。お菓子の空き箱なんかにオマケをコツコツ集めて、何度も眺めて楽しんでーって思い出があるからかな。





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』