今どき七五三

ソーチン、今年七五三。チラシに早撮りだと安いと書いてあったので、今のうちに撮ることにした。撮影の予約がいるという事で電話をしたら、まず衣装を決めに来てくださいとの事。今日はその衣装合わせ。ソーチンは「何でもいい」なんて興味なしだから、親がパッと数秒で決めた。



洋装と和装。和装の時は、ホノコとユーボも入れて3人で撮影にした。そしたら、通常2日に分けて撮影するという。「室内やお庭とカット数もかなり撮るので〜」って、言うので「あ、カット数そんな多くなくてもー」って言ったら困り顔だった。無理矢理1日で済ませてもらう事になったけど、購入する写真のセレクトは、また別の日だそうな。とにかく最近の七五三事情って豪華でびっくり。一番立派な写真集は、専属のデザイナーがついて・・・ってすごい高価じゃん!

パッと行って衣装決めて撮影して写真選んでを1日で終わらせて、後は出来たら取りにいきますーってノリの私達、ここ来てよかったのかしらって位、力入ってなかったな〜。でも撮影当日はどう変化するか楽しみ!





わが家のホームページ
アトリエヒュー・さとうかよこHPへ



↓クリックによりこの日記に1票入るらしい
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
育児日記集『Maby's』